返回列表 回復 發帖

making-green-normal.com-ウエストウッド00430828

「よ〜し、よしよし、もう大丈夫だよ。もう怖い叔父さんはいなからね」 美咲はまるで子守り唄を歌うかのように安らかで、平和な声で美姫に言い聞かす。男勝りな面をよく見せる美咲だが、こういう一面を時々見せるのだ。ヴィヴィアンウエストウッド
「怖かったよぅ。北の工作員がいきなり私を拉致しようとしてきて、それで……、それで私、怖くて……」ロンシャン
 あの……、さっき『強姦魔に襲われた』って言ってたのが何故に北の工作員に変わってるん? それに謝ったよねぇ?ロンシャン
「普通に謝って済むなら警察も自衛隊もインターポールもS.W.A.Tも要らないし、禿げたジジイが泣きながら謝罪してテレビの画面を汚すなんてこともないんだよ!!」ヴィヴィアン財布
 えっ? 俺って最初は強姦魔で次は北の工作員で、最終的には鬼蓄王っていう役回りなの?「でもっ!! 美咲ちゃんを置いて逃げるなんて……」「姫をお守りするのが私の使命! そして、今がその使命をまっとうする時!!」「美咲ちゃん……。生きて、生きて帰ってきて!! 私……、美咲ちゃん、愛してる!」 美姫は美咲に抱きつく。美姫の告白に一瞬驚いた表情を浮かべた美咲だが、美姫を優しく受け止めた。「私は、守りたい! 姫を、姫がいるこの世界を! 鬼蓄王京介にこの世界を渡しはしない,キッドソン!! 私も、姫のこと愛してます」 美咲は美姫の髪の毛を優しく撫でた後、強く美姫を抱き締める。「さぁ姫、もう行ってください……」「美咲ちゃん、生きて帰ってきてね」「はい。必ずや姫のもとに」 美姫はすっと美咲の顔を引き寄せると、美咲の唇と唇を重ね──「お前らええ加減にせぇ!! それに、軽く百合ってんじゃねぇよ!! ページがもったいねぇだろうが!! ゴルァァア!!」http://www.making-green-normal.com 美姫の台詞を美咲が代弁して言う。二対一かよ。俺が悪いみたいな感じになってるし。「ガキみたいなこと言うな!! それに最期のは言い過ぎだろ!」ウエストウッド「美咲ちゃん、京くんが怒った。怖いよぅ……」「大丈夫! 君は俺が守るから!! 君を死なせたりしないから!!」フェラガモ 財布
「美咲ちゃん……」「美咲! お前はシン・ア○カかっ!? ああっ!?」「美咲ちゃん、あの人怖い……」マーク 時計
 美姫は俺の方を指を差して言った。「くっ! 美姫、お前は逃げるんだ!」「イヤッ! ……美咲ちゃんを置いて逃げるなんて……、私……、私、出来ないよ!!」sh-01e vivienne westwood
 ごめん。俺、正直どこでツッコミ入れていいのか分からなくなっちまった。「いいから逃げるんだ!! そして生きろ! あの鬼蓄王京介は私が食い止める!!」ロンシャン バッグ
返回列表