返回列表 回復 發帖

30分ほどでマシュハドの町が見えてきた

母と姉はオーガに誘拐され、ティアナは家の倒壊に巻き込まれて気絶していたが、見付からなかったため難を逃れることが出来た。数日後、ティアナはサマルカンドを離れアラドの町に引っ越したのだった。情報の集まるアラドの町で母と姉の情報を調べるためとサマルカンドは思い出が多すぎて耐えられなかったためである。 オーガ達はその後、隣のマシュハドの町を襲撃した。幸いマシュハドは冒険者が多かったため、比較的被害は少なかった。連れられていた母と姉は、その戦いに巻き込まれ母は死亡、姉は頭部に損傷を負い昏睡状態に陥った。昏睡状態のため姉がどこの誰か分からず、身元が判明してサマルカンドの町に連絡が届いたのは大分たってからのことだ。その時にはティアナは既に引っ越していた。GWOの世界では郵便は発達しておらず、馬でとばしても3日かかるアラドまで知らせてくれるほど余裕のある人は居なかった。昏睡状態の姉の生命維持が精一杯の親切であり幸運だったといえる。http://www.armani.cogentsystems.net矢のように速く、いや、矢よりも速くダークテンペストは飛ぶのだった。 30分ほどでマシュハドの町が見えてきた。ヘッドポーター町から見付からないように降りると、2人と1匹は町に入った。目指すは治療院のベットである。 治療院の受付で妹とその付き添いだと伝えると素直に入れて貰えた。バッグダコタ
 1年前、アーレン一家の住んでいたサマルカンドの町は20匹以上のオーガに襲われた。冒険者が少なかったため被害は甚大で、ティアナの父はそこで殺された。高級腕時計
「ふむ、確かに汝を乗せているときは速度を落としていた。試してみよう」「そういえば雄介、幻獣って言えば、隣のアスタナ共和国にドラゴンライダーが居るんやて。バッグダコタ
それもいつか話すよ」 ダークテンペストが最高速度を出して飛ぶ。いつもなら振り落とされていたが、エアロガードが上手く機能し安定して飛ぶことができた。腕時計 激安
昏睡中の姉、アルジェ・アーレンはそこに居た。アルジェは165cmの20歳だ。白い肌と黒い髪はティアナとよく似ている。トランスポーター
ダークテンペスト、エアロガードで風を防げばスピードアップできるんじゃないか?今日は一刻も早く着きたい。」ポーター リュック
髪は肩下程度である。今はやつれているが、健康なときはさぞ美人であったろう。雄介は治療院の人からアルジェについての話を聴き、ティアナは姉の手を握り話しかけた。バリー財布
SSクラス冒険者らしいよ」「へ~そうなんだ。お仲間なのかもしれないな」「お仲間って?」「俺と同じ立場ってこと。バリー財布
関連記事:

「……お帰り

accessiblems.com-腕時計 メンズ18200464

○ぽ−ぽたた−
返回列表